FC2ブログ
早速、場所を確保してまいりましたので第0回コンベンションを開催いたします!
女性の皆様、用心棒の皆さま奮ってご参加ください('ω')ノ
当サークルの参加は完全予約制です。参加方法、当サークルについては、こちら



≪日時≫3月4日(日)
開場:9時30分
開会式:10時00分
閉会式:18時00分
完全撤退:19時00分



≪場所≫周南学び・交流プラザ
コンベンション会場:交流室6
用心棒部屋:交流室5

交通アクセスについては、こちらをご覧ください。
駐車場はざっと200台分ぐらいありますが、スポーツの大会などと重なると込み合いますのでご注意ください。

≪参加費≫500円
男も女もみんな500円!一律500円!
500円で女子卓会できるんだぜやったな!って思ってくださると助かります。


≪お願い≫
当サークルは現在、GMが出来る女性は私一人です。
そのため、GMについては参加者の皆様に頼らなければなりません。ですので、GMの用意をしていただけると大変助かります。
もし、参加者様よりGMがいない場合は、用心棒の紳士達から応援を呼ぶことになりますのでその点だけはご了承ください(この場合は、私が先に「この人なら信頼できる」と用心棒をお願いした男性のみにお願いしますのでご安心ください)。



≪注意事項≫
・清潔な身支度をお願いします。
みんなで集まって楽しむ場です。くれぐれも他の参加者様にご迷惑をおかけしないようにしましょう。
・飲酒は、禁止。喫煙は、館内禁止。
飲酒は他の参加者様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。喫煙は、館内は禁煙になりますので、西駐車場にある喫煙所をご利用ください。
・館内で飲食可能ですが、ゴミはお持ち帰りください。
お昼などでゴミが出る場合があると思いますが、館内のゴミ箱などには捨てず、各自持ち帰るようにお願いします。
・卓が早く終わったら…
終了後、閉会までの時間が余った際、待ち時間にボードゲームなどをプレイするのはOKです。ですが、他の卓の迷惑にならないようにお願いします。
・これらを守ってもらえない場合。
これらの注意事項を守って頂けなかったり、他の参加者さんの迷惑になると主催、用心棒が判断した場合、ただちに会場から退出して頂きます。この際、参加費の払い戻しはしません。
場合によっては出禁とします。



≪卓情報≫
・インセイン 対応人数3,4人  藍色うさぎ(主催)
インセインは、なぜだか怪異に引き寄せられる運命の持ち主──逢魔人(おうまがびと)になって、ゾンビ・学校の怪談・サイコサスペンス・クトゥルフ神話などなど、古今東西の怪事件に挑もう。というシステムだと公式サイトに書いてありました!
各自が持っている【秘密】や【使命】に従い行動し、情報を調べ、怪事件を解決していくような感じになります。

今回のシナリオについてですが、PLの皆様には、中学二年生か、高校二年生になっていただき、通っている高校の恒例行事となってる登山に参加して頂きます。
4人で1つの班で登山中は、班行動になりますのでPLの皆様は仲良し4人組です!『仲良し』でお願いします!!
注意事項としては、シナリオ自体もですが、ハンドアウトによっては、ガチ学生をやって頂きますので、学生時代にトラウマがある方はお気をつけ下さい。

・ブラインドミトス きのさん
『禁書封印譚ブラインド・ミトスRPG』は、力ある書物――「禁書」と、それが引き起こす事件に対抗するキャラクターたちの活躍を描くTRPGです。
プレイヤーは、〝禁書使い〟と呼ばれる、「禁書」を持つ存在となり、さまざまな「禁書」が引き起こす、不可思議な事件を解決するために活躍することになります。
不思議の国のアリスのみを禁書として使用し、おっきくなったりちっさくなったり井戸に落ちたり首を切られたりしながらハンプティダンプティが塀から墜ちた理由を探っていただきます

ご連絡いただければ追加いたします。



≪お問い合わせ≫
主催Twitterは、こちら
何か疑問等ございましたら、お気軽にDM、リプどうぞ!
こちらの記事にコメントを残してくださった場合も対応いたしますゾ('ω')ノ

スポンサーサイト
Secret