FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第3回女性限定TRPG交流会 Rabbit Gardenを開催します!
女性の皆様、奮ってご参加ください('ω')ノ
当サークルの参加は完全予約制です。参加方法、当サークルについては、こちら

※今回の定員は15名様とさせて頂きます。ご予約はお早めに!


≪日時≫9月2日(日)
開場:9時30分
開会式:10時00分
閉会式:18時00分
完全撤退:19時00分



≪場所≫周南学び・交流プラザ
コンベンション会場:交流室6
交通アクセスについては、こちらをご覧ください。
駐車場はざっと200台分ぐらいありますが、スポーツの大会などと重なると込み合いますのでご注意ください。

≪参加費≫500円
500円
500円で女子卓会できるんだぜやったな!って思ってくださると助かります。
500円の中にお茶菓子代が含まれております。参加費をお支払い後にお渡しします。


≪お願い≫
当サークルは現在、GMが出来る女性は私一人です。
そのため、GMについては参加者の皆様に頼らなければなりません。ですので、GMの用意をしていただけると大変助かります。
もし、参加者様よりGMがいない場合は、用心棒の紳士達から応援を呼ぶことになりますのでその点だけはご了承ください(この場合は、私が先に「この人なら信頼できる」と用心棒をお願いした男性のみにお願いしますのでご安心ください)。



≪注意事項≫
・清潔な身支度をお願いします。
みんなで集まって楽しむ場です。くれぐれも他の参加者様にご迷惑をおかけしないようにしましょう。
・飲酒は、禁止。喫煙は、館内禁止。
飲酒は他の参加者様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。喫煙は、館内は禁煙になりますので、西駐車場にある喫煙所をご利用ください。
・館内で飲食可能ですが、ゴミはお持ち帰りください。
お昼などでゴミが出る場合があると思いますが、館内のゴミ箱などには捨てず、各自持ち帰るようにお願いします。
・卓が早く終わったら…
終了後、閉会までの時間が余った際、待ち時間にボードゲームなどをプレイするのはOKです。ですが、他の卓の迷惑にならないようにお願いします。
・これらを守ってもらえない場合。
これらの注意事項を守って頂けなかったり、他の参加者さんの迷惑になると主催、用心棒が判断した場合、ただちに会場から退出して頂きます。この際、参加費の払い戻しはしません。
場合によっては出禁とします。


≪卓情報≫

・クトゥルフ神話TRPG チコ丸さん
・あらすじ
そこは何処であるかすら分からない雑木林の中。不安を掻き立てる雷の音と、日が落ち始める森、そして迫る「何か」。探索者たちは焦燥に駆られ始める。そんな中、探索者たちは古びた鳥居を発見する。歩みを進めれば、開けたその場所には複数の家が佇む。そこは、地図上からも消された、かつて凄惨な殺人事件があったとされるS村という場所であった。果たして、探索者たちは再び日を拝むことができるのだろうか。悪夢の夜が、幕を開ける。


・ブラインド・ミトスRPG キノさん
禁書封印譚 ブラインド・ミトスRPG
GM:きの
対応人数: 2~4名くらい
※初期作成です。データ集の使用可。

封印指定書物ー《禁書》
自らの想いの籠った《禁書》から、自らの記憶や絆を代償にして呼び出す《象徴体》と共に《禁書使い》であるあなたは非日常へと足を踏み入れる。

今回の舞台は《よくある現代っぽい欧風の街》なので埋葬方法は土葬です。あなたは自分が《禁書使い》であることがバレることなく最近おきている不可解な事件を解決に導けるのか?! 貴重な女性オンリーコンベンションなので、ここぞとばかりにGMの性癖を詰め込みました!キャラ作成がとても面白いので、しっかり時間を取り、味わっていただきたいと思います。これぞ《禁書》という一冊をあなたの蔵書からぜひお持ちください!

≪お問い合わせ≫
主催Twitterは、こちら
何か疑問等ございましたら、お気軽にDM、リプどうぞ!
Twitterにてご予約も承っております。
こちらの記事にコメントを残してくださった場合も対応いたしますゾ('ω')ノ
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。